えちなシーンのセリフについて言いたいこと

中間発表間近!毎日大学行ってるのに研究がどう考えても間に合わない!どうも柏々々々です。今日私が言いたいことはえっちなゲームのセリフ,ちょっとおかしくない?と童貞くんが解釈違いを毎回起こしてしまうフレーズがあるのでちょっと語ろうかなと思います。

 

私はある日,ゆずソフトをプレイしていてやっとヒロインと結ばれるわけですよ。ぽまええっち中めっさ喋るやんってのはまあこの際置いておいてね?感動のシーンです。そして2人大人の階段を上がっていきラストスパート...!

すると,

 

ん?

 

急に引っ掛かる言葉が。

 

ねぇ,○○くん...二人で一緒にイこ...?

 

は?

 

いやちょと待て

だっておかしくないですか。童貞くんでも2人一緒にイクってできるの...?ってなっちゃいますもん。

 

二人で一緒にイこ...?が許されるのはお互いに一人えっちしてるときだけですよ。

 

私そろそろだから...もっと手早く動かして...?一緒にイこ...?一緒にイこうね...?

~~~だめっ!んんっ...はぅぅ......イっちゃったぁ~アハハ

 

ってね

 

・・・。

 

憎い...!自分の想像力と語彙の乏しさが!

これ絶対伝わってないよ...情けないね自分が

今度からえちシーンのセリフ復唱して勉強しないと