国からの税金で行く!聖地巡礼 Wake Up, Girls!編 仙台駅~第一朝食

こんにちわぐー!👐

今回は国からの税金で行く!聖地巡礼 Wake Up, Girls!編 その2です。

 

前回を見ていない方はこちらから

さあ東京駅から新幹線に乗り込み新幹線のwifiでWUGの映画を観て士気を高揚させたり駅メモをポチポチしていたらあっという間に仙台に到着です。

f:id:JL7Y5_1C:20201107103919p:plain
f:id:JL7Y5_1C:20201107104223j:plain

アニメ s1 e6 仙台駅 西口

 

おお~!遂に来たか!finally!って感じです。
着いたら急いでグルメを食べましょう。1泊2日だと食べるのは忙しいです。

とは言っても時刻はまだ9時。なにもやっているわけが・・・

と思いきや24時間営業の文字が!

 

とゆーわけでね!

f:id:JL7Y5_1C:20201107114345j:image

末廣ラーメン本舗にお邪魔しました。


f:id:JL7Y5_1C:20201107115518p:image

f:id:JL7Y5_1C:20201107115514j:image

劇場版 Wake Up,Girls!青春の影 末廣ラーメン本舗

 

コロナ対策しっかりしてありますね。

潰れてなくて良かった。割とこのコロナで潰れたラーメン屋を結構見てきたので、

 

f:id:JL7Y5_1C:20201107114715j:image

とりあえずネギを掛けて頂きます🙏

 

ふむふむ。

 

 

なるほどね。

 

 

うんめぇ~にゃ!

店主は6年経ったのにまだ変なポーズするオタク来てるよ...とか思ってることでしょう。

 

これは美味い。二郎に行ってる僕がこんなチャーシューで満足すると思うなよ?という思惑をぶった斬るチャーシューの美味さ。ネギとスープが合いすぎて口が止まりません。気づいたらスープが蒸発してるんだよね。

麺が無くなってからネギは先にお代わりしとけば良かったなと反省。

値段は800円で少しお高めですがあのチャーシュー,ネギ食べ放題,24時間営業を考えるとまあまあいいかなって感じかな。

これは命令です。ここに来たオタクくんは一口食べてみにゃみのポーズをすると言いなさい。

 

さて、腹ごしらえを済ませたところでWUG聖地巡礼2大苦行をご存知でしょうか?次はその片方へ向かいます。ノシ

 

 

※当ブログでは「Wake Up, Girls!」作中の画像を比較研究目的により使用しています。作品の著作権はGreen Leaves/Wake Up, Girls!製作委員会に帰属します。